年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

デイ・アフター・トゥモロー/★★★☆

他人の為に自分を犠牲にするシーンがいくつかあって、そのうち、ショッピングモールのアレは、まぁ自分でもそうするかもしれない。と思ったんだけど*1、ヒロイン(?)の為に薬を探しに行くアレは、行かないな。いや主人公の立場なら別*2だけど、単なる友達だったら「俺も行く!」なんて言えないなぁ。寒いもん。
でもまぁ、なんか風邪気味でやけに空調が寒く感じたので臨場感たっぷりでした。劇場をでたら暖かくて*3、登場人物達と同じ様な「助かった感」も味わえたり。ついてる!*4

*1:自分のせいで人が死んだら嫌だし

*2:彼女の事が好きで、結果そこにいるわけだしね。

*3:いや実際には暑いんですけど

*4:このセリフ流行ってるんですか?