年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

VVA蓮華

やっと正式版を公開。さて、歌唱力よりも、インディーズっぽさ、ヴィジュアル系っぽさ、若さの三つを重視したボーカルに決定した事は成功でしょうか、失敗でしょうか*1。いや、別に成功も失敗もないんだけど。
http://www.au-lait.net/maboguru/maboroshi.html

あとね、ボイトレに通っている事を作曲者の人に話したら、俺の為に曲を書いてくれるって話になったので、実現するならそれはここに晒すと思われます。といってもいつになるかわかりませんけど。どうせだったら、メイクとかしてアー写とか撮りたいです。えーと、この日記の名前にちなんで、口のとこに線引いて、腹話術の人形みたいなのがいいな。

*1:ぶっちゃけ高音キツそうです