年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

予告いろいろ

忍者ハットリくん THE MOVIE
予告はもう何度見たかわからないが、「忍者ハットリくんの実写映画だとわかった時」と「キャストが表示された時(主にゴリ)」に必ず回りから笑い声や喋り声がするの。
ハウルの動く城
主人公はどう見てもドーラ。キムタクの声は、あの少年(青年?)の見た目からすると低すぎる予感。
デビルマン
やっといろんなシーンが流れ出した。普通にシリアスなカッコいい感じ。CGCGし過ぎだと思うので、もう数年後に作った方が良い気も。客層が似ていると思われるキャシャーンに比べて出演者に有名芸能人が少ないので、あんまり話題にもならなそうだし。