年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

IZO/★★☆

面白いかと聞かれると微妙だけど、なんだか凄い映画。とりあえず2.5にしたけど0点でも5点でもいいような勢い。
主人公のIZOが時間、空間を無視してあらゆる人を斬って斬って斬りまくる映画。なんだか映画の予告編がいつまでも終わらずに2時間みたいな。一部の人に分かりやすく言うとボスオンパ。有名俳優達が次々と出てきては斬られていきます。
たまたま舞台挨拶に重なってしまって激混み。生内田裕也、生松田龍平を見たよ。松田龍平テンション低すぎ。
ボブ・サップはビデオで挨拶。
「セットが紙でできていてリアルだった」
とか言ってたんだけど、該当のシーンを見て唖然とした。障子とふすまじゃん!リアルというか、まんまだろ。