年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

朽木の灯

「くちきのとう」って読むんですね。全体的にも良いし、やっぱ「遺書」がかなり良くて。でもカラオケに入ったとして、歌詞が載ってなくて早口のところがやっかいそうだな。あと「未完の絵画」もいい。あと「名も無き夢」はちょっとD≒SIREみたいだ。
なので岡村靖幸の方は全く聞いていない。しかしこのアルバム、パッケージとかCDからアルバムタイトルがわかりません。実際には「me-imi」というらしいのだけど、書かれているのは「(舌を出したハートマーク)(ビックリマークみたいの)(ハートマーク)(ビックリマークみたいの)」と、文字ですらないし。