年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

少林サッカー、食神

先日深夜に放送された食神は少林サッカーに比べると笑えなかった。少林寺でのシーンは面白かったけど。で、シャウチンシーだかチャウシンチーだか覚えられないのだけど、この人が女優にわざわざ醜い扮装をさせるのは何かの性癖ですか。
ヒゲオカマが両方に出てる事に今気付いた。
あと、劇場で見たとき、1対0で負けてて1点入れただけでなんで勝ったのかがわからなかったんだけど、敵が全員欠場して勝ち。って事にも今気付いた。

で、近日観にいく予定のカンフーハッスル。これまでは、全然別の競技にカンフーを取り入れてメチャクチャやってたのが面白かったのに、題材自体がカンフーになっちゃって大丈夫なのかなあ。