年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

やられた

ネバーランドが良かったので、パンフ買っておこうと思って立ち上がりつつバッグの財布をコートのポケットに入れて、出口に向かう。出口を出たら財布なかった。そう言えばなんかコートが軽くなった気がする瞬間があって地面を見回すも何もなく。あー、やられた。係員に聞いても届いているわけもなく。
とぼとぼと交番に届け出。現金は1〜2万程度だからいいけど、キャッシュカード5、6枚くらい、銀行のカード、免許、保険証、社員証、換金予定だった年末ジャンボの末等3枚、各種ポイントカード、診察券等々。
渋谷のJRAの施設が人がいなくてゆっくりできるので、そこで各カード会社や銀行に片っ端から電話。銀行止めたら明日からどう生活したらいいのか。手元に残ったのは朝買った1000円分のパスネット。こんなことなら5000円分買っておけば良かった。
あーーーー、痛いというか、これからの事を考えるとやることたくさんあってめんどくせーーーーーーーーーー!!