年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

やらないといけないこと

  • 銀行カード再発行手続き
    • 明日行ってくる。面倒な事に、去年届出印が見当たらなくて、届出印の紛失届けをしたまま新しいのを登録していない。つまり、届出印で本人証明ができない。
  • 社員証、保険証再発行手続き
    • これは会社だな
  • 運転免許再発行手続き
  • キャッシュカード再発行
    • 紛失届けはしたので、そのうち届くはず。

直接の被害額は2万もいかない感じなのは不幸中の幸いか。

  • 現金
    • 家計簿によると、1万数千円程度
  • スイカ
    • 1000円チャージしたばかりだったような
  • 買ったばかりのバスカード
    • 3000円
  • Edy
    • 多くても小銭程度のハズ
  • ビック、さくらや、ヨドバシ
    • ポイントは常に使うので大して残ってないハズ
  • 末等宝くじ
    • 300円x3
  • 各種スタンプカードやポイントカード
    • 美容院とかパセラとか。まあ、この辺は仕方ないね。
  • 財布
    • 4~5年くらい前に相方に買ってもらった物。

当面の生活費がヤバイかもと思って、実家に現金書留でいくらか送ってと頼んだけど、部屋に3万あったのでとりあえずはなんとかなりそうです。相方にも5千円借りたし。
財布買わないとな。あとウォレットチェーンも買っとくか。