年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

フリーメール

Jmail*1というフリーメールを使ってたんだけど、去年の11月から新しいメールが表示されなくなった。その割に、メール受信通知メールは転送されてくるので、届いてる事はわかるのに内容が見れない状態。
その上、メールですらユーザーサポートをしていないくて*2、新しいアカウントを作ってみたけどこれもエラーが出て使えないようだ。
大昔に作ったレンタルリンク集サービス*3の問合せ先として使ってるので、フリーメールっぽいアドレスは出来れば避けたいんだけど、手持ちのドメインを使うのもなんか嫌だし、長いこと放置プレイだし、時代遅れも甚だしいので手間掛けるぐらいなら閉鎖しようかな。

追記

面倒なので、メールでのサポートは終了しました。って書いておいた。それはいいんだけど、使えないアカウントの削除もできない状態なので、今後も通知メールだけが延々と*4来るのかよ。

*1:ここはドメインがいろいろ選べるのでフリーメールっぽくないアカウントが作れるのが良いところなのだけど、運営会社が変わってしばらくして運営終了を発表、終了前に創設者のグループが運営を引き継いで継続とかいろいろあった。

*2:データ破損時の初期化のみ受け付けているので、申請したけどそれでもダメでした。

*3:月数百円程度の広告収入…

*4:しかも殆どがSPAM