年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

髪切った

いつも予約するときに、「ご指名はありますか?」と聞かれて「あ、特に。」と答えていたのだけど、初めて美容師を指名してみた*1
しばらく伸ばしていたのだけど久々にスッキリ*2。今はワックスつけて貰ってるのでいい感じだけど、すぐに面倒でワックスとか使わなくなるんだよなあ。あと上から見たらどうなってるのかが怖い。

*1:何度か担当になって説明が細かくて安心だし、かといって無駄な世間話とかを振ってこないし、出来上がりも割と納得できてたので。アンタッチャブルの柴田をもっとオシャレっぽくした感じの人

*2:別にムッシュって言われたからじゃないよ。