年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

カラオケ

突発的に会社のTさんとSさんと3人で3時間。ちょっと前なら考えられん組み合わせだけど、この間の送別会の流れなのだろう。Nタンは都合が合わなかったらしい。
俺以外の二人は怒涛のガンダムメインのアニメ攻勢だったので、「BEYOND THE TIME」とか「WE GOTTA POWER」とか「1/3の純情な感情」とか「神話」を唄う。一般人の前ではなるべくビジュアル系は避けるようにしているけれど、ムックの「およげ!たいやきくん」とかRaphael「タッチ」とかは割とウケが良いのではさみつつ。
最後の方で何故か「Gackt唄ってください」とか言われたので戸惑いつつ「はい」とか言って「Last Song」。褒められたのに返答無し。褒められると無視してしまう癖があるみたいだよ。
しかしTさんはナチュラルに声量と音域が凄いね。ボイトレ何年通ってもああはならないと思う。