年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

おや

VkDB.jpのフレンドリストにgrass thread*1のゆりとさんが。なんか嬉しい。

追記

Blogがあったのでトラックバックしておこうと思ったら、トラックバックもコメントも受け付けてなかった*2。MTなのに背景真っ白に黒い文字で逆にかっこいいかも。

*1:VkDB.jpを作るきっかけとなったサイトであり、目標とするサイトであり、競合サイト。VkDB.jpへのタレコミの真偽確認に拝見してます。そこにVkDB.jpに載っていない情報が掲載されてたりしても転載するわけには行かないので歯痒い思いをしております。

*2:敢えてなのかわからないけど、設定の不備っぽいなあ。URLの途中が抜けているようなので補完すればちゃんと表示はされるので。