年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★★/フォーガットン

以前劇場で観た予告は凄く面白そうだったのだけど、テレビでの予告CMだと一瞬「ん?」となるシーンがあったので、ちょっと不安でした。
で、途中までは凄くサスペンス的にかなり面白くて良いんだけれども、CMで感じた「ん?」が「これは、M・ナイト・シャマランの新作ですか?」という感想に変わっていく…。
TVCMにあのシーンさえなければ、個人的に「うわーすげー!!なんか知らんけど。」ってなって良かったのになあ。でもあのシーンが無いと、違うものを期待して裏切られる人が続出してしまうのでアレだけど。
あ、3~4回くらいビクっとなったので、そういうの苦手な人は気をつけて。