年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★/タッチ

原作への思い入れが強過ぎてイチイチ許容できない事ばかり。最後の30分くらいでやっと慣れてきた感じ。

  • パンチ似て無さ過ぎ。それ以前に、回想シーンと通常シーンで犬の種類が変わってないか?
  • 南の友達役で出ている若槻千夏、あのルックスはどう見ても新田の妹だろう。
  • 原田にあんなエピソードあったっけ。あまりに唐突なので笑いそうになった。

斉藤兄弟のファンだかしらないが、なんか二人組みの女の子がペチャクチャ喋りながら見ていて非常に不愉快でした。とりあえず原作読み返したいかも。

でもなぁ…。ホントにメゾン・ド・ヒミコと同じ監督が撮ってるんだろうか。