年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

カレー

近所にできたインドカレーと釜焼ナンの店で夕飯を食べてみた。ガラス張りなので開店前から中が見えていて、あんなに客席スペース取って厨房は大丈夫なのか?と思っていたら、やっぱりかなり窮屈そうな上に客席との間に扉と暖簾があってもの凄くやりづらそうだ。店員も慣れて無さすぎな上に、まだメニューと値段を覚えていないので注文をとった後でメニューを見て値段を伝票に書き込んでいるし。
味はそこそこだけど、辛いのが苦手な俺からしても辛さが足らない感じ。
あと、20円足せばサラダ付くならそう行ってくれればいいのに。まあ、カレー+ドリンクで1230円じゃあ普段行くには高過ぎるので行っても休日のランチくらいだな。