年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

カラオケ→居酒屋

元同僚と会社の女の子2人(というかいつものメンバー)でカラオケ。もう開き直って普通にビジュアル系を唄ってた*1。その後女性陣は帰ったので、男二人で居酒屋で1時間ほど、まあグチやら将来の不安やらなんやら。今はほとんど一人で仕事してるし、職場内で雑談したりするような人もいないので、こういうのがたまにあるといいよね。また誘ってください。
あと、カラオケでSさんがゲド戦記の「テルーの唄」を唄っていて、予告編で聞いただけにもかかわらずほぼ完璧に唄っていたスゲーと思った。それからこの曲、作曲が谷山浩子なんだね。

*1:ガゼット、ムック、シド、ナイトメア。あ、全部カタカナバンドだな。他は杉山清貴、ロード・オブ・メジャー、キンヤ。