年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★★★★/タイヨウのうた

YUIが主演って事で観にいったわけで、そういう意味でとても可愛いかったから満点。もちろん映画としてもとても良い作品だし、これはDVDが出たら買うかもわからんね。
YUIが映画主演で路上シンガーの役って聞いた時は、自身がデビューするまでのノンフィクション的な映画かと勝手に思ったんだけれど、全然そうではなく、太陽の光を浴びると死んでしまう病気にかかっている、歌が好きな女の子のお話。
曲も歌も当然良いのだけれど、上手くないながらに真っ直ぐで純粋さの伝わってくる演技で、女優を目指しているわけでもなければ全く経験の無いYUIをキャスティングした人に拍手を送りたい。

Good-bye days

Good-bye days