年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

仕事

やっぱ自社で人員の確保は無理っぽい。中国チームの担当分をできるだけ増やして、それでも溢れる工数を見積もって、勤務先で誰かに手伝ってもらう形が有力かなあ。未契約状態のまま1ヶ月過ぎちゃってて、今月の売り上げゼロになっちゃうんので早く見積してください。とか自社の営業に言われたんだけど、スグにはどうにもなりません。
オレのダンドリが悪いのか?てか、単価変わらずにカバー範囲が広がって割に合わない感じがとてもするんだが。
というわけで、温泉でリフレッシュしたハズがすでにストレスのせいかイライラする。なんか今ストレスチェックとかやってるので受けてみようかしら。昼食後にちょっと覗いたら結構人が並んでてうんざりしたんだけど、なんか頭に電極みたいのつけてた。