年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★★★/ハチミツとクローバー

原作は未読。アニメの方は何度か見ている程度。混むと思って朝一の回をみたけど正解だったな。
はぐ役の蒼井優。聞いた時は「うーん」と思いつつも、他に誰が演じれるかと言われても全然思い浮かばない感じだったけど、実際観て見たら、もう普通にはぐになってた。他の演者さんも見てたらもうその役になっているし。
このストーリーを2時間以内にまとめて、かつ面白くするのってかなり難しい気がするんだけど、いろんなものが噛み合って奇跡的に良い映画になってる感じ。
もうちょっとコミカルなシーンが多くてもいいかなーとは思った。あと、伊勢谷友介が凄くいい体してて男として凄く艶っぽい。