年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

定例会

月イチの定例会。いつもは中身なんて無いのだけど、今日はなにやらレクリエーションみたいな事で、会社のいいとこ悪いとこを言い合ったりとか仕事をする上で必要な事を50個あげろとかをグループ毎に。ただこう、元々いくつかの会社が合併しているので元々の会社で固まって相互の会話がなかったりとか、そもそも外勤先がバラバラなのでチームワークみたいなのが皆無だわ。

まるごとPerl! Vol.1

まるごとPerl! Vol.1

帰ったらコレが届いたので読んだりうたた寝したり、読んだりうたた寝したり。

TVでは延々うどん。映画はともかくうどんが食いたくなった。なのに夕食はなか卯をスルーして野菜炒め定食。