年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Zepp Tokyo

またしてもお言葉に甘えてしまいました。ZeppTokyo思ったより広い。1階は暑いけど2階は寒い。
そもそも出演バンドが豪華なのもあるけど、盛り上がってたし出演してるバンドのみなさんも楽しそうだったし、いいイベントだった。
しかし、お台場は直線距離だとそんなに無いハズなのに、ウチからだと接続が悪くて乗換えが3回もあって面倒くさい。土日だとバス1本で行けるんだけど。

LM.C

ex-PIERROTのアイジのバンド。なんかミクスチャー?っぽい感じでラップやってたと思ったら唐突にキャッチーなサビが来る感じの。
なんかドラムセットとは別にハイハットが独立して2個あってソレ担当の人がいた。

彩冷える

新メンバーも加入して、意外とちゃんとしていた。葵が楽しそうだったなあ。合鍵もやってくれたし*1
物販で、出たばかりのアルバム買おうと思ったんだけど売ってなかった(Amazonでも扱ってないし)。他のバンドの音源は置いてあるのになんで?

アンティック-珈琲店-

おそらく「勢い」で言うと出演者の中では一番と思われるアンカフェさん。これは中学生くらいには受けるよね。売れると思う。銀髪(金髪?)の人が髪バッサリ切ってた。

アリス九號.

メンバー全員が凄く仲良さそうで微笑ましかった。一人スーパーサイヤ人がいた。

ムック

当然とも言えるけれども一番盛り上がってた。2階席から見てたら1階で人がゴロゴロ転がってた。

ラクリマクリスティ

あんまりちゃんと聞いたことなかったんだけど、こんなヘビーな感じだったっけ。
ボーカルのTAKAがコートを後ろに投げると、袖にいたスタッフだかローディーの人が走りこんで来てノーバウンドで拾っててスゲーと思った。

      • -

今に始まったことじゃないけど、なんか小学生の作文みたいだな。

*1:メンバー達は特に意識しているわけじゃないんだろうけど、出来れば涼平在籍時に見ておきたかったなーと思いつつ見ていたからか「君の帰りを待つよ」とか唄われるとアレだなあと思ってしまった。