年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

定例会

以前にも行った事がある場所だったので平気だろうと思ったんだが。地下鉄から以前と違う所に出てしまったこと、Vodaphoneショップで曲がると記憶していたらSoftbankに変わっていてスルーしてしまった事で完全に迷ってしまって、偉く時間がかかった。後から考えるとSoftbankを通り過ぎる意味がわからん。
来月の定例会は退社前なので出席する事を伝えてから、帰り道を歩いてたら、その日の午後はメガマソのライブだって事を思い出した。毎回午前中なのになんで来月に限って午後なのよ。
ボーナスは出るみたいなので助かった。正直ギリギリっすよ。

午後は寝てました。