年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

休日

Newsingやコトノハの○×とか、はてなブックマークの「これはひどい」とか、評価対象が曖昧でムズ痒い事が多すぎる。評価対象=URL(が指しているページの内容)という仕組みに無理があるんだろうけど、なんとかして対象を簡単に明確化できるような仕組みは作れないもんかね。
あるバンドマンのブログで紹介されていたバンドを試聴してみて気になっている。http://sigure.info/
なんか一日中出血しっぱなしみたいな状態でナプキン買ってこないとダメかこりゃとか思いつつ今日医者に行こうと思っていたわけだが疲れが溜まっているのか面倒なのでやめた。
結局何もしなかったな今日は。さて、夕飯でも食いに行くか。

あ、昼ラーメンだったのにまたラーメン食べちゃった…。