年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

デブサミ2007

午後から行って来た。よく考えればわかることなのかもしれないけど、思ったほど突っ込んだ話ではなかったので、ちょっと物足りない感じがなきにしもあらず。いつもブログ読んだりしている流れかれすると突然新しい話題が降って来る訳も無いっちゃ無いんだな。

アホな雑感

  • あんな大舞台でプレゼンするなんてスゲーなー。
  • Javascript大人気
  • 今まで思っていた単語の読み方が間違っていた事を知った。→YAML*1、confirm*2
  • ma.laさんは以前Wikiばなで拝見した時に比べて随分健康的な感じがした。

*1:脳内ではヤムエルでした

*2:脳内ではコンフィルムでした。