年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ツンデレボーカル

Pashyaというビジュアル系バンド、少し前にボーカルが脱退して新ボーカルが加入したのは良いのですが、そのボーカル*1ツンデレらしい。何かの間違いで売れたりするかも。

「別に、あんたのために煽ってるんじゃないんだからねっ! でも、せっかくここにいるんだから……暴れればいいんじゃないのかなっ!」

「あんたたちに盛り上がって欲しいなんて、これっぽっちも(親指と人差し指ですごーく狭い隙間を作って見せるジェスチャー)思ってないんだからっ!」

そしてライブの最後の方で

「しょーがないから、最後にもう一回だけ、遊んであげる」

ライブを後ろの方から見物したいなあ。
ネタ元:HNSMBLOG

*1:伊緒(リンク先画像左から二番目)