年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

病院

朝から左胸が痛くて、昼過ぎても良くならず、親が心筋梗塞になった事や、この半年でかなり太ったりタバコを制限付き*1ながら再開したりと、いろんな要因から不安になったので内科に行ってきた。結果「命に関わるような事はありません!」と力強く断言して貰ったので一安心。一週間くらい様子を見て、改善しないようならもう一回行ってみる予定。

この辺の病院が全然わからないので、近所の交番で聞いたら駅の方まで行かないと無いと言われたので向かったら、すぐ近くに内科があった。おまわりさーん。

*1:会社の喫煙所と家のベランダのみ。飲み会では周りが吸うようなら。