年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ヲタカラに行くんだが

社内SNSでカラオケ関係のコミュがそれしか無いので入ってみたら、次の金曜に開催されるらしく。問題はレパートリーだ。
例えばラルクやらシャムシャイドやらGacktやらがタイアップで唄っていたようなアニメの主題歌ばかり唄っても、そりゃお前別のところで歌えよって話だ(曲知ってても作品自体は見て無いし)。80年代のアニメなら知ってる曲もそれなりにあるとは思うけど、作品自体には思い入れが全く無いので微妙だ。
なんか他にあったっけなー。
あー、強いて言えばエウレカセブンのDAYSくらいか。空色デイズはまだ発売してないから配信されてないし。