年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★★★/アドレナリン

面白い。
主人公がアドレナリンを放出していないと死んでしまう毒に犯されたっていう設定で、もうずっとテンション高いまま突き進んでいく。元からそういう性格なのか非常事態だからなのかはよくわからないけど、生きるのに必死で(彼女以外の)他人がどうなろうと全然気にしないというキャラは主人公としてどうなのかとちょっとだけ思った*1
でもなー、メチャクチャやりつつ必死に走り回った結果がアレじゃあ全然スッキリしない。惜しい。

*1:タクシーに乗せてもらえないからと運転手を引きずり降ろし、運転手がたまたま中東系の人だったので「アルカイダアルカイダ!」と指を指して、周りの人が集まってきた隙にタクシーに乗って逃げるとかかなりヒドい