年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★☆/スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

三池監督沢山お金使わせてもらって素敵な事だね。結構受けてた。でも、源氏対平家なのにウエスタンで日本人なのに全部英語っていうある意味「出オチ」であって、ハチャメチャ加減が物足りなかったし、よく三池監督と組んでる脚本の「NAKA雅MURA」って人の脚本は、わかり辛いというか、筋がはっきりしてなくて昔から苦手なんだよなあ。
木村佳乃「さくらん」で吹っ切れたのか、熱演ですね。桃井かおりは格好いいですね。あとエンディングに北島三郎を持ってくるところは素敵。聞いてすぐに真似したくなるし、他にも「ジャンゴ〜〜〜」って口ずさんでる人がいた。