年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Team.ねこかん[猫]「S」

S

S

ニコニコ等で動画を見る分にはいいけど、CDのジャケットとしてはどうなんだろうかと思わなくも無いですが。クオリティは一連の動画等で見られる楽曲群と比べても見劣りしないアルバムになってます。ので、迷っているような人は買えばいいんだと思います。

nyanyannya氏=h(仮名)氏?

ところで、これらの曲で歌っておられるnyanyannya氏、某バンド(現在はフェードアウト?)のボーカルのh(仮名)氏と声も歌い方もそっくりで、書いている曲も詞の世界観も似ている。この時点で50%くらい同一人物じゃないかって感覚を持っていたんだけども*1、ねこかんブログの方でmixiのアカウントが公表されていたのでみてみると、血液型と年齢は同じ(誕生日はnyanyannya氏は非公表)、プロフ画像が一方がイラストで一方はMMOっぽいキャラクタ画像で服の色が同じ、趣味も書き方までほぼ同じ。俺個人の中では95%くらい同一人物って事で確定しました。
h(仮名)氏の楽曲が聴けなくなったのは残念に思っていたんだけど、形は違えど、こうやって聴けているのは嬉しいものです。今後も頑張って欲しいなと思います。

全然別人かもしれないけどなー。

*1:そして、ここまでは以前もこの日記に書いたはず。