年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

BGM

もしかしたら開演前のBGMに流せるかもって事で、マボグルの曲を改めて聴いてみたんだが。
作曲・演奏してくれた方が歌っている原曲、および、俺Vo.版と弟Vo.版の3つがあって*1。一応当時は仕方なくというか結果的にというか俺Vo.版を最終バージョンにしたんだけれども。
聴きなおしたら、どう考えても俺Vo.は無い。無いわ。歌メロにうろ覚え感がなければ弟Vo.が良いんだけどなー。
確か、当時歌メロが原曲と違うって事で、作曲の方からダメ出しがあって一瞬しか公開してなかった弟Vo.版の「マボロシ」をこっそり勝手に公開してみる。
Download

*1:本当はもう一人お願いして歌ってもらったんだけど手元に残っていない。