年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

明日の朝食

明日は午後に半日ドックがあるのでパンフを確認したら

○朝食について《必ずお召し上がりください》
午前7時までに下記メニューをお召し上がりください。
食パン(8枚切り)のミミをとり2枚まで(バター・ジャムは塗らない)
紅茶、コーヒーはカップ1/2まで、(砂糖・ミルクはいれない)
○薬、たばこ、ガム、お茶などは一切口にしないようお願いします

とあるんだけど。えーっと、今から食パンを買いに行かないといけないのかな?6枚とミミが余っちゃって嫌なんだけど……。いつものグラノーラじゃダメかな。
あと、紅茶・コーヒーは良くてお茶・水はだめってのがよくわからん。