年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ストリートビュー対応中

昨夜、とりあえず適当にストリートビュー表示プラグインを作ってVkDB.jpに置いてみたんだけど、あまりに適当過ぎてうまくいったりいかなかったりするので帰ったら直す。
今のところ高田馬場AREAのみ表示できてい……るハズだったんだけど、今見たら表示できてないな。
でも、初めて行くようなライブハウスだと、事前に外観が分かると助かるよね。
そういえば地図からライブハウスを探せるようなのを作り中だった気もするけど気にしない。

追記

これやってて気づいたんだけど、複数のタブでストリートビュー(そのものじゃなくて、ストリートビューで取得できるIFRAMEのタグを利用したページ)を表示しようとするとなんか変にならない?