年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ライブ終了

会社を出て、意外と迷う事無く池袋サイバーに着いたものの、主催者にも関わらずどこにいればいいのかさっぱりわからないアウェイ感。タイムスケジュールを貰って見ると二組目の途中に到着。三組目からは関係者席でじっくり見てました。
イベント自体については、思ったよりもって言ってしまうと失礼かもしれないけど、出演してくれた皆さんカッコ良くて、お客さんも楽しそうだったし、成功と言って差し支え無いんじゃないかな。
幕間をMCが繋ぐところが他のイベントと違う部分なので、今回は大変そうだったけど今後認知されていくと、売りにもなり得るのかなと感じた。
あと最後になんかコメントします?って聞かれたけど滅相もないので丁重に辞退。ていうか無理無理。

出演して頂いたバンドの皆さん、MCのYATCHさん、制作の城戸さん、CYBERのスタッフの方、本当にありがとうございました。