年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Tokyo BorderlessTVリニューアル

VkDB.jp主催イベント関連の動画を配信しているTokyo BorderlessTVが今日リニューアルされた(してる最中か?)のだけど、動画個別ページとか、アーティスト個別ページへのリンクが全てNot Foundになっている。どうもURLが変わってしまったっぽい。ちょっと酷いなあ。
デザインは前より全然よくなっているし、今までできなかった検索ができるようになってるのはいいんだけども、何故か画面下半分がFLASH化されてて、正直使いづらいなあ。SEO的にも最悪なんじゃないだろうか。Googleにインデックスされてるページもほぼ全滅だし*1

まだリニューアル中で、一時的に見れなくなってるだけ。だったらいいなあ。

*1:TOPページと各カテゴリTOPのみOK。