年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 17:40 wiki.cgi の上に一枚ラップしてキャッシュするようにした。アクセスの多いページの負荷は減、アクセスの少ないページの負荷は逆に増える。これでどうだろうか。 *Tw* #
  • 23:01 いきものがかりを聴きながら宇多田ヒカルの「点」を読んでる。テレビにはアシュリー。 *Tw* #
  • 23:11 文量が多くて疲れる *Tw* #
  • 23:39 更新時のキャッシュ削除がうまく動いてないけど、ロードアベレージは安定した気がする。 *Tw* #
  • 01:22 今のやりかただと PV が余計にカウントされちゃうな。ちょっと方法考えないと。 *Tw* #
  • 01:26 さて、でかけるか。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter