年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 12:03 AERA が AREA に見えてしまう。 *Tw* #
  • 12:32 昼真っから、ワインをラッパ飲みしながらヨタヨタ歩いている若者がいた。 *Tw* #
  • 14:38 JACK IN THE BOX 2009 の抽選受付 11 日までか。どうしようかな。カリガリ抽選漏れたという声をあちこちで見るし競争率あがってそう。 *Tw* #
  • 19:55 帰る。明日健康診断なので、 21 時までに夕食を食べねば。 *Tw* #
  • 22:29 vkdb おもーい。早いトコ新サーバーに移行しないとダメだなー。 *Tw* #
  • 22:49 残作業リストアップしないといかんね。そしてそれをいつやるの。 *Tw* #
  • 00:47 よくわかんないけど、たった今突然軽くなった。 *Tw* #
  • 01:23 @yosi なるほど…。キャッシュ処理入れる前に同時処理数を下げたんであれば、今はもうちょっと増やしてもいけますかねー。 *Tw* #
  • 01:24 @yosi おつかれさまですー。 *Tw* #
  • 01:44 @yosi ありがとうございますー。 *Tw* #
  • 01:44 さて、明日早いからもう寝よう。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter