年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 05:25 元カノとの浮気現場に戸田恵梨香が乗り込んでくるという修羅場で、戸田恵梨香を選びかけるも、号泣しながらその場にいない今カノを選んで一件落着したら目が覚めた。 *mb* #
  • 05:28 戸田恵梨香を振ったのが事実しゃなくてホッとした。死ぬまで後悔するぞそれ。 *mb* #
  • 05:36 なぜか目が覚めてしまった。みたいな人が多いのは気のせい?それともいつもこんなものなのか。 *mb* #
  • 12:31 この間、不動産屋が「こちらはななめっておりますので」みたいな言葉遣いをしていて、それは無い。と思った。 *Tw* #
  • 12:34 RT @ryo_grid: 無言RTってしちゃダメなの? *Tw* #
  • 14:30 あー、鼻がむずむずして落ち着かない *Tw* #
  • 16:07 ちょっw俺ひでえ。サイコガンってそういう意味か。 RT @yasune: @kuwavkdb は 大統領のサイコガン をつかった!なんと、kuwavkdbはくまなく交わりはじめた。 *Tw* #
  • 16:13 yasuneの発言に下ネタっぽいのが多いのはたぶん前世のなごり。辞書から削ってはいるんだけどたまに出てくるな。 *Tw* #
  • 17:52 昨日、水嶋ヒロがCMしてるジーンズを買った。でも履いたところで水嶋ヒロにならないことくらいわかってる。 *Tw* #
  • 17:52 でも体重は過去最高に徐々に近づいているのでWii Fit Plusが出たらWii Fit再開する。 *Tw* #
  • 19:39 高1が20年前と気づいてショックを受けた。 *Tw* #
  • 20:51 フレッシュネスのベジタブルバーガーは日によって当たり外れが激しい *mb* #
  • 21:38 あー、yasuneが文字化けしてる *Tw* #
  • 21:46 これ本物?? livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/6/d/6dba182d.jpg *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter