年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 13:07 「久々の休みだ!作業が出来る!」とか思うのが嫌。そしてにもかかわらずウダウダしてたらこんな時間なのも嫌。 *Tw* #
  • 13:13 以前セッションバンドというものはカバー曲をよくやるという事を知らなかったとき、ライブで「お、いい曲」とか思ってたら「お、ガゼット」とか聞こえたときのがっかり感。 *Tw* #
  • 19:39 録画されてた。真マジンガーの最終回を見た。凄い終わり方するなー。 *Tw* #
  • 20:00 フェアリーテイル見た。最近のストーリー漫画って、ちょいちょいギャグ挟まないと不安になるのかしら。 *Tw* #
  • 20:21 Vize#008、イベント側の手違いにより「el-Ethnic Legist-」さんの出演がなくなりました。期待していたので残念ですが、お詫びに動画貼っておきます。
    bit.ly/ShFJJ *Tw* #
  • 22:12 Wiiウェアの、タイトル覚えられないけど姫様が勇者達を塔で迎撃するゲームの最終面がクリアできない。あと1人のところまではいくんだけどなあ。 *Tw* #
  • 02:44 天野月子、また唄ってくれないかね。
    bit.ly/2Qctyu *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter