年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:19 IE8はcol要素でのセンタリングとかできないのか? いちいちtdにclassとか付けるの嫌だなあ *Tw* #
  • 10:26 この辺が同じ現象っぽいな。soudan1.biglobe.ne.jp/qa4894355.html 前の職場の環境がIE8になったらデザインが酷いことになりそうだ。どうしようもないけども。 *Tw* #
  • 11:02 テスト *Tw* #
  • 11:06 あれ、140文字近いつぶやきが反映されない? *Tw* #
  • 11:07 少し削ったらいけた。 *Tw* #
  • 11:17 AIR MAIL from NAGASAKIのボーカルの人、今年わいせつ行為で逮捕されて不起訴になってたのか。 *Tw* #
  • 12:41 アセロラちゃんは語尾に「ろら」が付くのか付かないのかハッキリしてくれ *Tw* #
  • 13:05小室哲哉はラジオで「むしゃくしゃしたことがあるとアイドルをプロデュースしたくなる、変な意味じゃなくてね」ってなことを語っていました』 d.hatena.ne.jp/notei/20091001/1254327322 *Tw* #
  • 13:25 こんなイベントやってたんだ。bit.ly/447vVZ *Tw* #
  • 14:14 デモンズソウルは凄く気になってるけど、買ったところで積まれるのが目に見えてるしなー。PS3で唯一持ってる中古で買ったストIVも一度もやってないし。Wii Fit Plusも開けて無いぞ。 *Tw* #
  • 14:16 その前に『光と闇の姫君と世界征服の塔』をクリアしたい。 *Tw* #
  • 20:24 フレッシュネスでオレンジジュース頼んだら、アイスでよろしいですか? って聞かれた。 *mb* #
  • 03:35 JOYのサイトみたらやっぱりDEATHGAZEさん配信済みになってるな。joysound.com/ex/karaoke/newsong/add.htm *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter