年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:28 出社してジャケット脱いだらクリーニングのタグが付いてた……。 *Tw* #
  • 11:30 bit.ly/15oGcm これに着想を得たんだけど、月額1000円とかでV系の音源が毎月送られてくるというサービスはどうだろう。ジャンルレスだと厳しいけど、ジャンルが絞られてれば知らないバンドに出会えたりしていいかなと思うんだけど。 *Tw* #
  • 11:31 今の人は音源とかいらないのかなー *Tw* #
  • 11:48 携帯のメール振り分け条件の設定が上限に達したらしく設定を追加できない。MAX30件なのか。 *Tw* #
  • 12:23 音源定期配布の件、事務所なりなんなりとの契約をちゃんとしないと、在庫処分市みたいになりそうなのだな。通常販売と若干違う強制配布バージョンなんかを人気バンドが出したりすると、契約数稼げるかもw *Tw* #
  • 12:25 コンビニの割り箸、爪楊枝注意!って書いてあるのに爪楊枝が入ってない! *Tw* #
  • 13:44 alfalfa.livedoor.biz/archives/51518562.html ※1037にヘルツォーク・ツヴァイが出てて案心した。対戦やりたいわー。あとモトローダー(初代)も。 *Tw* #
  • 13:56 あれ、yasuneに無視されてる *Tw* #
  • 14:30 graniphをgraphicと空目している人の割合が知りたい。Twitterでグラニフだという事を知るまでずっと「デザインTシャツなんちゃらグラフィック」みたいに認識してた。 *Tw* #
  • 16:13 MySpaceとかaudioreafとかsynclとか近いですけど、ちょっと違うかなと思っていて。 *Tw* #
  • 16:20 イベント名にも使っているvize.netドメインは、実はそういう用途で使いたいなと思って取ったもの。そっちまで手が回せる気がしないのでイベントの方に流用しましたが。 *Tw* #
  • 16:23 とりあえず、バンドマンがV系得意なWEBデザイナーを探せるような何かを作ればいいのかな。デザイナー登録あるんだろうか。 *Tw* #
  • 17:43 情報解禁日の何時に掲載して欲しいとの依頼があるんだけど、今VkDBにそんな機能は無いし、平日その時間は会社だから無理っす。夜にやるしかないけど、こういう依頼が増えたらさらにキツくなるなー。 *Tw* #
  • 17:58 え、ゼブラーマン続編作るんだ。bit.ly/TuOJT *Tw* #
  • 17:59 真夏の炎天下でエキストラ参加したのが懐かしいわ。 *Tw* #
  • 18:10 喉が痛くて、気分も悪い。それよりなにより眠い *Tw* #
  • 18:12 二子にライカエヂソンができるのかと思った RT @hitoshi: なんと、 @sasurau さんから聞いたのだが、ライカの世界で4番目の店舗が二子玉にできると!なんだそれ!なんでよりによって銀座の次にいきなり二子玉なんだ!? bit.ly/1ErECI *Tw* #
  • 18:38 社内IRCでちょいちょい発言先チャンネルを間違う *Tw* #
  • 18:40 ハヤシライスと秋刀魚って組み合わせはアリなのか? *Tw* #
  • 18:47 え、剛竜馬亡くなったの? *Tw* #
  • 01:21 罪と罰、64版をバーチャルコンソールでやったら、さすがにつらかった(グラフィックも難易度も)けど、Wii版気になるなー *Tw* #
  • 01:49 RT @neko_mi: ゴールデンボンバーのあさって出る曲めちゃ良い! bit.ly/T9S46 曲は良いのに自分たちで台無しにしてるとこがまた良い(笑)「抱きしめてトゥナイト」(だったかな)を思い出す *Tw* #
  • 01:51 こういう、ちゃんとしたPVは別にあるんだけど、フザけたバージョンのPVも作っちゃった的なのを前に見た覚えがあるんだけど、なんだっけなー。 *Tw* #
  • 02:55 Ray「Sky」11/8配信(JOY) *Tw* #
  • 03:00 MADMENの主役は36歳の設定なのか。とても同じ歳とは思えない。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter