年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:26 ああ、やっぱ他の作業がメタメタなのはVRF生放送のせいか。。。 *Tw* #
  • 12:29 同意です RT @hnsm: Aoiの歌い方がやっぱりhydeのコピーにしか聞こえないんだよね… *Tw* #
  • 12:30 Aoiさんプッシュを依頼されてるんだけれども、今のVkDBには誰かをフィーチャーするような仕組みが無くて困ってる *Tw* #
  • 12:43 ずっと見ていたいが30分後にはでかけないと。明日は外に出っぱなしで全く見れそうに無いし。 *Tw* #
  • 13:14 なんかやたら営業電話みたいなのがかかってくるな *Tw* #
  • 13:14 そろそろでかけないと。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter