年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:48 [music]ビクター、音楽部門をコナミに売却へ B! bit.ly/JR1l9 *Tw* #
  • 13:17 このあいだTLに流れてたあの発言、誰だっけなー。と思ってもうまく探せない。 *Tw* #
  • 13:39 RT @xa_xo_o: 一応、「報道されたような事実はない」と www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/04/news041.html *Tw* #
  • 16:23 IE8で、optionが100件以上あるselect要素の動きが異常に重くて、全css、全javascriptを外してもかわらないので、DOCTYPE宣言を外してみたら改善された。なんなのこれ。 *Tw* #
  • 23:24 ちょ、yasuneに何が起きてるんだ。 *Tw* #
  • 23:42 イベントのフライヤーデザインがあがってきた。 www.v-ize.net/vize008.html
    キャラ、入れれたら入れてくださいって入ってたら、かなり無理やり入ってるw *Tw* #
  • 23:45 なんかわけわからん日本語になってる。「入れられたら入れてくださいって言ってたら」だ。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter