年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:39 いつかやろうと思っているうちはなにも進まない *mb* #
  • 12:41 ズボンの下に何か履きたくなる年頃 *mb* #
  • 13:12 さえない中年男性の話をマフィアみたいなコワモテ西洋男性が神妙に聞いている。出てくるワードは神々、人間、世界、無、前世、など *mb* #
  • 13:13 ステージ、修行とかも *mb* #
  • 18:44 プシケパスタ倶楽部、超美味い。 *mb* #
  • 21:53 喫茶店で「生オレンジジュース」を頼んだら、「みかんジュース」としか言いようのない味だった *mb* #
  • 21:56 今朝寝坊したせいで明日の予定が入ってしまい髪をきりにいけない *mb* #
  • 22:22 ネカフェなう #
  • 01:39 ダウン着て出かけると、建物に入るたびに暑くて脱いで、出ると着る。を繰り返すハメになるんだけど、これはオレが堪え性が無いのか、みんな我慢してるのか、どっちなの。 *Tw* #
  • 02:03 またyasuneが暴走してる……。なんなんだ。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter