年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 14:00 年始の取得済み分を除いて有給を使い切った。 #Tw #
  • 14:17 帰りたい…… #Tw #
  • 15:01 10/5以降、アセロラちゃんブログが更新されていない。 www.nichireifoods.co.jp/blog/acerola/ #Tw #
  • 15:32 きゃあかわいい。 www.ideaxidea.com/archives/2009/12/cat_coin_box.html #Tw #
  • 15:33 相方に「女友達といるみたい」ってよく言われます。 #Tw #
  • 16:07 あたまいたい #Tw #
  • 16:09ブラックジャックは、たしか、月光浴ですよね」ってコメントはどうかと思うんだ。惜しいケド。 #Tw #
  • 16:55 Chromeで開発してIEで確認したらモッサリしてどうしようもないな。まだJavascriptによるフロントのUIはChromeで開発しない方がよさげ。 #Tw #
  • 17:58 今住んでいる部屋の解約手続きをしているんだけど、解約の理由を聞かれて「引越しです」とか答えてしまった。当たり前です。 #Tw #
  • 18:07 Gmailのクリック時の挙動がかわったらしく、アーカイブボタンとかチェックボックスをクリックした際に反応しない事がちょいちょいある。 #Tw #
  • 18:24 この間近所の温泉に行ったら、全身イレズミの二人組がいた。しかも大声でさわいでるの。入店お断りとは書いてあるけど、フロントじゃわからないよなー。 #Tw #
  • 18:28 定時であがろう #Tw #
  • 18:36 ああ、Gmailうっとおしいな。ドラッグとかしないから。 #Tw #
  • 22:12 HNSM10周年缶バッチ届いてた〜 #Tw #
  • 01:29 あれ、ハリセンボンの春菜、若干可愛くなった?髪型かな。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter