年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 13:15 owcmgmg #Tw #
  • 13:31 RT @parumo: twitpic.com/ulo0o - 2010年、このTシャツは流行る #
  • 13:32 RT @chang_baba: RAMARオフィシャルHPで告知されてた今日のラジオ、明日23日の間違いでした!ごめんなさい! #
  • 16:12 料金はいかほどですか? QT @midob01: プロバンギャルになってライブで頭振って拳突き上げてお金稼ぎたい!! #
  • 16:30 ウチのフィギュア担当楽しそうだな。 www.coneco.net/special/h003/ #Tw #
  • 16:57 イベント側でサクr…プロバンギャさんを依頼するのはバンドさんに対して甘過ぎかなあ。それでいい気分で帰ってもらうのが良いことなのかそうでないのか。よくわからない。 #Tw #
  • 17:51 Smotori Dreams Screen Saverを入れたんだけど、何故か試合開始と同時にフェードアウトして次の試合に移ってしまうのでグダグダ感が楽しめない #Tw #
  • 17:53 岡村靖幸のイケナイコトカイに空目……というか連想。 QT @circus_of_pain: 靖乃のトナカイコスのイケイケっぷりったらなかった(褒めてる)。景夕に至っては「柄悪いトナカイですねえ」とコメントしたところ「あ゛ぁ?」と返された冬の思い出w #
  • 18:10 「イケイケトナカイ」と「イケナイコトカイ」は似ている #Tw #
  • 01:53 おや、どこかで冬東京が。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter