年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 06:41 うう、またイスで寝てしまった。風呂入るか、ちょっとだけ横になるか……。 #Tw #
  • 09:44 予想外の出費が多すぎて死んだ。 #Tw #
  • 13:25 メガマソの新曲が自信作ということで視聴してみるなど。 #Tw #
  • 13:27 弦を弾いたあとに手をひら〜んってやるやつ、いい加減飽きたんだけど、他のアクションはないものか。 #Tw #
  • 13:33 普通に聴きやすい良い曲なのでほっとくとずっと聴いてしまうな #Tw #
  • 13:47 前の前の前の会社をやめる時は最後の月の出社日数と税金とかの関係で支給額がマイナスになって、給料日に会社にマイナス分を振り込んだよ。 #Tw #
  • 13:50 昨日まで正月休みで、今日電話して明日午前中の予約がとれるとか、なんだ、人気ないのか行きつけの歯医者。 #Tw #
  • 13:52 アレ、とても怖いです。やめてほしいです。いちおうボクしゅさいしゃなのに……。とかよくあります。 QT @missflyhigh: まぁほぼライブの内容が……なので大体棒立ちですが。あ、棒立ちしてると煽ってくる麺が嫌いです。ノりたきゃ勝手にノりますので…。 #
  • 14:05 今年のVkDB.jp主催イベントは現在会場選定中。とりあえず池袋CYBERじゃなくなる予定。なのでしばらくはありません。 #Tw #
  • 14:45 了解。マスクします。 QT @ yasune: @kuwavkdb インフルエンザに注意ニャ #
  • 19:22 ヒエラルキーという言葉を聞くと、何故かダイアポロンのOPが流れる。そんな歌詞は出てこない。 #Tw #
  • 22:39 荷造り進捗、ダンボール(小)x1 #Tw #
  • 23:09 もののけ姫やってたのか #Tw #
  • 00:40 ニコニコ動画でミリしらシリーズのアカギのヤツを見て腹筋崩壊。bit.ly/8umBlF #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter