年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 13:26 真矢みき関連のニュースの見出しを「真矢、〜〜」みたいに略すのはやめてほしい。勘違いしてクリックしてしまう。 #Tw #
  • 16:28 RT @kazuhide: ええ話や RT @kensuu: いい RT @minol: デスクで泣きそうになったRT @takochuu: なんか。。。青春だw bit.ly/82n983 #
  • 18:26 さくらや全店閉店には驚いた。www.ryutsuu.biz/strategy/c011201.html #Tw #
  • 18:35 すっかり忘れてたんだけど、年末番組だかに、現在別ジャンルで活躍している元V系麺を取り上げたいので教えて欲しいというメールがきて、回答したんだけど、そんな番組あったかしら。 #Tw #
  • 18:57 RT @shuzo_matsuoka: おい!さくらや!!どうして諦めるんだそこで!!お前昔を思い出せよ!安さ爆発だったじゃないか!!自分が爆発してどうするんだ!!できる絶対できる!! 』を読んでふいた様です #
  • 01:34 あ、YUI髪の毛バッサリいったのか。 #Tw #
  • 02:15 コレ( bit.ly/5vwWcF ) は、「元カレ殺ス」( bit.ly/8w8KaB ) のアンサーソングってわけじゃあ、ないのだよね。 #

Automatically shipped by LoudTwitter