年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:33 引越してから以前より余裕を持って出社できてるのは、まだギリギリ間に合う電車がどれなのか良くわかってないからだなーきっと。いつまでもつのやら。 #
  • 09:48 どうやったら天使になれますか? QT @yasune: @kuwavkdb さんの運勢は 凶 で、ラッキーカラーは透明だニャ。ラッキーアイテムはフィギュア、ラッキープレイスはアルタ前。ラッキー職業は天使だニャ。 #
  • 09:51 「きゃりあぷらんと」キャリアを作ってくれる工場みたいなものを想像。 QT @tmys_69: きゃりあぷらんとか考える前に遠征プランを考えさせてください #
  • 10:17 CRデンジャークルーとか、CRアンダーコードとか、CRPSCとか、
    CRネオヴィジュアル系とか。パチンコやらないけど、とりあえず一回やってみたい感じ。 #
  • 12:33 弁当屋の割り箸がギッザギザで怖い #
  • 12:35 yasuneの叫び「きたよ………真っ白にな。ラッキーアイテムはなんでもいいっ…………、ラッキーカラーはリサーチしている。ラッキーア!」 by 叫びったー [ bit.ly/sakebi ] #
  • 13:07 これ、みんなで集まったときはどうやって呼び合っているんだろう。 bit.ly/ay6Wdi #
  • 13:16 「リクエストに応え」ってwww QT @_kotoha: 今朝の特ダネでやってた。着うたワロタ RT @midob01: 同姓同名さんはめんどいですよ・・・社内にもいますが・・・RT: @kuwavkdb: これ、みんなで集まったときはどうやって呼び合っているんだろう。 #
  • 13:59 家では喫煙不可能なので吸ってないけど、それ以外では全然辞めてない。無期限喫煙休止とか言ってたのに。 #
  • 14:06 『「胸チラ」は100%の男性が「見る」と回答した』って凄いな。確かに目は行くけども、それは内緒にしていた方が平和な気がする。 bit.ly/93maHc #
  • 14:12 「CO2排出量削減」の事を「CO2削減」って言っちゃダメだと思うんだ。別にそれを使ったりする事でCO2が減ったりしない。わざとやってんのかなあ。 bit.ly/963OPb #
  • 14:57 相撲漫画で、引退してちゃんこ屋経営編まで突入した作品ってあるのかな。 #
  • 15:15 段ボールが片付いたのを通り越して既に家が散らかってる件 #
  • 18:04 急遽明日実家に帰ることに。はてダで確認したら2006年のお盆以来のようだ。 #
  • 18:10 「上記期間」を変換しようとしたら「蒸気機関」となった。普通に考えたらそうかもしれないけど、使う可能性としたら前者の方が大きいと思うな。 #
  • 18:41 気になる会議があるみたいだけど……帰るか。 #
  • 21:23 美容院でカタログ見て、こんな感じで。と指差したのは城田優だったんだが。出来上がりはなんていうか、彦麿呂? #
  • 21:24 いや、美容師が悪いんじゃない。素材が悪いんです……。 #
  • 21:27 久々にあらわになった輪郭が思った以上に丸かっただけさ。ダイエットしよう……。 #

Automatically shipped by LoudTwitter