年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:27 弁当ラス1だった。あぶね。 #
  • 12:31 ドーナツ型のフライがあったので、イカかたまねぎかと思ったら、単にドーナツ型の普通のコロッケだった。なにそれ! #
  • 12:56 先日解散についてちょっとゴタゴタしていたバンドさん、解散ライブを待たずに27日付けで解散という事になってしまったらしい……。 #
  • 13:35 えー、武蔵小杉駅前再開発で建つビル、パチンコ屋が入るの?
    もっと生活に密着した何かが欲しいよ。足らないよ全然。 bit.ly/aWcTFC #
  • 13:40 ああなるほど、事情があるのね。 bit.ly/aOfeaJ #
  • 02:10 羽毛布団の説明で、布団の中から「包まれてるみたいにあたたかい!」「ふんわり包まれてるような暖かさなんですよねー」って、包まれてるみたいじゃなくて包まれてるし。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter